2022年4月8日

日記。

本日大目玉案件にて社内で吊るし上げに合うことを理解しながら出社。1時間経過、こない。2時間経過、こない。結局最後まで来なかった。最近社長は従業員の御機嫌を伺うところがあって、いきなり爆ギレすることはなくなった。我慢してるんだと思う。いい傾向だと思うが、跳ね返りが怖すぎる。僕に向かって跳ね返らないことを祈るばかりである。

 

仕事の出来は上々。

・古い爆弾を1件処理。不発弾でよかった。

・1件無理やり受注した。出荷後が恐ろしい。

・売上も良し。

・停滞してる案件が2件あり。来週早々に騒ぐ予定。

兎角気苦労が多い営業という職種、これから食う寿司で仕事を忘れさせてくれ。

 

 

以上